social images

#mamanoko

mamanoko Images and Videos on Instagram

昨日の夕食
パパが餃子と炒飯作ってくれました😋炒飯は野菜がたっぷりで薄味にしてハルトも野菜をよけようもなくモリモリ3〜4杯おかわりして食べてました😘
餃子と用意したミートボール食べず…

今までベビーサークルにオモチャや絵本を置いてましたが撤去して棚を買いました✨なかなかリビングが広くなっていい感じです😀ハルトも絵本が取りやすくなって懐かしい絵本をみてか「おおー‼︎」と叫んでました(笑)

#1歳8ヶ月#幼児食#夕食#おうちごはん#料理#餃子#炒飯#パパごはん#パパ保育#男飯#育児#子育て#ママ#男の子#男の子ママ#働くママ#ベビフル#ママリ#親バカ部#mamanokoムービー#mamanokoカメラ部#ままのて#コドモダカラ#こどものヒトサラ#いこーよ#ベビリトル#コドモノ#こどもちゃれんじ
昨日の夕食 パパが餃子と炒飯作ってくれました😋炒飯は野菜がたっぷりで薄味にしてハルトも野菜をよけようもなくモリモリ3〜4杯おかわりして食べてました😘 餃子と用意したミートボール食べず… 今までベビーサークルにオモチャや絵本を置いてましたが撤去して棚を買いました✨なかなかリビングが広くなっていい感じです😀ハルトも絵本が取りやすくなって懐かしい絵本をみてか「おおー‼︎」と叫んでました(笑) #mamanokoカメラ部 #育児 #いこーよ #パパ保育 #1歳8ヶ月 #こどものヒトサラ #ベビリトル #コドモノ #男の子 #おうちごはん #働くママ #ままのて #親バカ部 #ベビフル #ママ #料理 #mamanokoムービー #炒飯 #コドモダカラ #パパごはん #ママリ #幼児食 #餃子 #男の子ママ #夕食 #こどもちゃれんじ #男飯 #子育て
12
1
弱肉強食、切磋琢磨な3姉弟の世界🌏
おもちゃを死守する、長男。

たくさん笑った週末✨
また始まる1週間❗
頑張りますかー❗❗❗ #ブルドーザー#死守#3姉弟#双子#長男の方#2歳#お調子者#弱肉強食#切磋琢磨#仲良し#成長記録 #japaneseboy#bulldozer#2yearsold#twins#親バカ#双子ママ#ママリ#コドモノ#コドモノ動画#mamanokoムービー#キズナ
9
2
*
*
『キラキラ✨いっぱいねー』と大興奮!
きらきら星を大音量で熱唱しておりました。笑
.
帰りにみんなで家族湯♨
叶海も來海も泣かずに温泉入ってくれたおかげでママゎゆっくり入れました(*Ü*)
*
*
#女の子 #成長記録 #コドモノ #mamaebabona #cute #girl #ママリ #可愛い #snow #マイペース #ご機嫌 #baby #ベビフル #ママリムービー #love_kodomo_japan #littlestarasia #キズナ #mamano #すくパラ #mamanokoムービー #コドモダカラ #mamachannel #ポピっこ
* * 『キラキラ✨いっぱいねー』と大興奮! きらきら星を大音量で熱唱しておりました。笑 . 帰りにみんなで家族湯♨ 叶海も來海も泣かずに温泉入ってくれたおかげでママゎゆっくり入れました(*Ü*) * * #ママリムービー #mamaebabona #コドモノ #love_kodomo_japan #mamachannel #littlestarasia #ベビフル #snow #キズナ #mamanokoムービー #マイペース #baby #可愛い #コドモダカラ #cute #girl #ママリ #すくパラ #ご機嫌 #mamano #女の子 #成長記録 #ポピっこ
17
0
赤ちゃんの目はどうしてこんなに綺麗なんだ😁‼️
明日で心潤、生後4ヵ月👶🏻
最近よく笑ってくれてありがとう😊
パパとママを分かってきたかな❓
今日はみんなでお出掛けしようね 👨‍👩‍👧‍👧❤️
#家族 #娘 #大好き#姉妹 #姉妹パパ#宝物#癒し
#0歳 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #mamanokoカメラ部
#パパカメラ #コノビー#mamanokoムービー #キズナ#mamanoko#ママchan #mamano#ママリ#コドモノ
#ベビフル#ベビリトル#コズレ#親バカ部#ig_oyabakabu#ig_kids#instakids
#instagood #instalike#kids_japan
赤ちゃんの目はどうしてこんなに綺麗なんだ😁‼️ 明日で心潤、生後4ヵ月👶🏻 最近よく笑ってくれてありがとう😊 パパとママを分かってきたかな❓ 今日はみんなでお出掛けしようね 👨‍👩‍👧‍👧❤️ #mamanokoカメラ部 #大好き #宝物 #ベビリトル #instalike #コドモノ #生後3ヶ月 #instakids #親バカ部 #娘 #ベビフル #ig_oyabakabu #キズナ #mamanokoムービー #姉妹パパ #0歳 #家族 #ig_kids #mamanoko #姉妹 #kids_japan #ママリ #ママchan #コズレ #コノビー #mamano #パパカメラ #instagood #生後4ヶ月 #癒し
60
2
✍️2017/12/18 午前2時33分
.
ほんっっっとにずううううううっと喋ってる真人👦🏻おしゃべりなぴーちゃんも呆れるくらいしゃべってるマジで😇www
.
最近はこの動画みたいに身振り手振りで、知ってる単語をいろいろ繋げておしゃべりするんだけど、内容に意味は特にないから聞いてる方は適当に「え!そうなの!」「なるほど!そんなことが!」って言ってればOK(•ω<)✌笑
.
ぴーちゃんは最初、この適当な話を真面目に受けて応えようとして「違う💢💢」って怒られてたけど🤣最近は適当を覚えたらしい👌🏻✨
.
私はこの身振り手振りで一生懸命しゃべるのが大好きすぎる🤣❤️可愛い🤣❤️
.
#動画の最後にピザ来た
#ジョイフル来たら真人はピザ
#お子様ランチのが安いのに ←
.
#まーくんの日常 #育児 #息子 #男の子 #親バカ #3歳 #7月生まれ #0731組 #鹿児島 #鹿児島ママ #コドモノ動画 #ベビフルムービー #ママリムービー #mamanokoムービー #ぴーちゃんとまーくん #親子 #家族
✍️2017/12/18 午前2時33分 . ほんっっっとにずううううううっと喋ってる真人👦🏻おしゃべりなぴーちゃんも呆れるくらいしゃべってるマジで😇www . 最近はこの動画みたいに身振り手振りで、知ってる単語をいろいろ繋げておしゃべりするんだけど、内容に意味は特にないから聞いてる方は適当に「え!そうなの!」「なるほど!そんなことが!」って言ってればOK(•ω<)✌笑 . ぴーちゃんは最初、この適当な話を真面目に受けて応えようとして「違う💢💢」って怒られてたけど🤣最近は適当を覚えたらしい👌🏻✨ . 私はこの身振り手振りで一生懸命しゃべるのが大好きすぎる🤣❤️可愛い🤣❤️ . ← . #育児 #ママリムービー #鹿児島 #お子様ランチのが安いのに #親子 #親バカ #男の子 #ぴーちゃんとまーくん #ジョイフル来たら真人はピザ #まーくんの日常 #mamanokoムービー #コドモノ動画 #家族 #0731組 #7月生まれ #ベビフルムービー #3歳 #鹿児島ママ #息子 #動画の最後にピザ来た
35
1
2017.12.13wed-part2 
#生後181日 
産院で隣のお部屋だった方のお家へ遊びに行かせて頂きました^ ^
入院日は同じで本当はお誕生日も同じになる予定が、星奈さま、まさかの産むのに30時間弱かかったので、お誕生日は1日違い…^ ^
1か月検診以来に会ったけど、お互いすっごく大きくなっていたので、入院していた時が懐かしくなりました。
産院でティータイム(ナースステーションに赤ちゃんを預けてママだけで参加する)がなかったら、しかも強制参加じゃないので参加していなかったらお友達になれなかったので、本当仲良くさせて貰えて良かったです。
どちらもマイペースさんで、コロコロ動かないけど、次会う時の成長も楽しみです。
#育児 #育児日記 #らなぴ #星奈日記5カ月 #星奈の成長記録 #新米ママ #スマイル育児 #ママライフ #mamano 
#ベビフル #ベビフルムービー #ママリ親バカ部 #ママリ #ママライフカメラ #mamanokoカメラ部  #mamanokoムービー #mamanokoギフトキャンペーン #ベビリトル #ベビリトルムービー #女の子ママ #女の子ベビー #たまごクラブ #ひよこクラブ #コドモノ #コドモダカラ  #生後181日目 #寝顔は天使👼 #生後5ヶ月
2017.12.13wed-part2 産院で隣のお部屋だった方のお家へ遊びに行かせて頂きました^ ^ 入院日は同じで本当はお誕生日も同じになる予定が、星奈さま、まさかの産むのに30時間弱かかったので、お誕生日は1日違い…^ ^ 1か月検診以来に会ったけど、お互いすっごく大きくなっていたので、入院していた時が懐かしくなりました。 産院でティータイム(ナースステーションに赤ちゃんを預けてママだけで参加する)がなかったら、しかも強制参加じゃないので参加していなかったらお友達になれなかったので、本当仲良くさせて貰えて良かったです。 どちらもマイペースさんで、コロコロ動かないけど、次会う時の成長も楽しみです。 #mamanokoカメラ部 #育児 #女の子ベビー #ママリ親バカ部 #たまごクラブ #生後181日目 #ベビリトル #ベビリトルムービー #コドモノ #ママライフ #mamanokoギフトキャンペーン #女の子ママ #ベビフル #育児日記 #mamanokoムービー #らなぴ #スマイル育児 #コドモダカラ #生後181日 #ママリ #星奈日記5カ月 #mamano #生後5ヶ月 #ママライフカメラ #ベビフルムービー #寝顔は天使👼 #ひよこクラブ #星奈の成長記録 #新米ママ
90
1
2017.12.13wed
#生後181日 
#星奈ちゃん離乳食 ・
<離乳食開始day22*/5m28d>
******menu*******
☑︎#10倍粥 :小さじ③
☑︎#しらす :小さじ① new*
☑︎#トマト:小さじ①new*
☑︎#小松菜:小さじ①’
☑︎#白湯:適量’
*******************
・
・
初トマト!
無添加無塩のジュースにとろみをつけてあげたので、ザラザラ感がないのか完食。
すっぱい顔が可愛かった^_^
初めてお魚あげました。
しらすご飯は二口で終了(°_°)
ママはしらすだけが大嫌いで臭いも見た目も無理なんですが、調理もして食べさせる時に臭いとドロドロになってる見た目に吐き気をもよおしました(°_°)
でも星奈には嫌いになってほしくないので、ママなりに頑張ってしらすを扱いました。
ただ、本当に無理だ(笑)
#離乳食記録 #ごっくん期 #らなぴ #星奈日記5カ月 #星奈の成長記録 #新米ママ #スマイル育児 #ママライフ #mamano 
#ベビフル #ママリ親バカ部 #ママリ #ママライフカメラ #mamanokoカメラ部  #mamanokoムービー
2017.12.13wed ・ <離乳食開始day22*/5m28d> ******menu******* ☑︎:小さじ③ ☑︎:小さじ① new* ☑︎☑︎☑︎******************* ・ ・ 初トマト! 無添加無塩のジュースにとろみをつけてあげたので、ザラザラ感がないのか完食。 すっぱい顔が可愛かった^_^ 初めてお魚あげました。 しらすご飯は二口で終了(°_°) ママはしらすだけが大嫌いで臭いも見た目も無理なんですが、調理もして食べさせる時に臭いとドロドロになってる見た目に吐き気をもよおしました(°_°) でも星奈には嫌いになってほしくないので、ママなりに頑張ってしらすを扱いました。 ただ、本当に無理だ(笑) #mamanokoカメラ部 #星奈ちゃん離乳食 #ママリ親バカ部 #10倍粥 #トマト #ママライフ #ベビフル #ごっくん期 #mamanokoムービー #らなぴ #スマイル育児 #生後181日 #しらす #ママリ #離乳食記録 #星奈日記5カ月 #mamano #ママライフカメラ #白湯 #星奈の成長記録 #新米ママ #小松菜
43
0
⭐️ダンシングツリーへの反応❣️~今年バージョン~
*
前postの続き…とゆーか、今年バージョン🤣⭐️
*
去年は雑な扱いしてたけど、今年は一緒にノリノリになって踊ってました🤣❣️
*
触り方も、ちょっと去年より優しくなってるよな😊✨✨✨
*
また1つ成長を感じました😊❤️❤️❤️
*
*
悠ちゃん、もう完全復活して超元気やし、食欲も完全に戻って好きな物食べまくってます😁❣️
*
悠ちゃんが完全復活した❣️
…と思ったら、次はあたし🙄💔
まあ、大概そうなるよね😅💦
子どもと四六時中一緒やから、1番移りやすいのが母親やもんな😅💦
*
あたしは、昨日から嘔吐下痢💔
ゾクゾクして、熱があります💔
薬飲んで、効いてる間だけは熱下がってるんやけど…😣✨
薬が切れたらまた熱が出る💦
*
嘔吐下痢は完全に治ったから、あとは熱下げるだけ😣⚠️
*
明日起きたら、熱も下がって完全復活できますように😣🙏✨
*
病院行って余計な病気もらっても嫌やから、自力で治して、早く悠ちゃんと一緒に走り回れるぐらい元気になってやるぞ〜っ💪😆
*
*
#ベビフル #ベビフルムービー #ベビリトル #ママリ #mamanokoムービー #男の子ママ #悠ちゃん #1歳10ヶ月 #スマイル育児動画 #ママプレスムービー #薄毛くん  #comona #コドモダカラ  #love_kodomo_japan  #モープン #イットママ #ママ撮  #ママリムービー #男の子ベビー #キズナ  #親バカ応援サイト #コドモノ動画 #親バカ部  #子育て #すくパラ  #子どものいる暮らし #チビ彼氏  #クリスマス #ノリノリ
⭐️ダンシングツリーへの反応❣️~今年バージョン~ * 前postの続き…とゆーか、今年バージョン🤣⭐️ * 去年は雑な扱いしてたけど、今年は一緒にノリノリになって踊ってました🤣❣️ * 触り方も、ちょっと去年より優しくなってるよな😊✨✨✨ * また1つ成長を感じました😊❤️❤️❤️ * * 悠ちゃん、もう完全復活して超元気やし、食欲も完全に戻って好きな物食べまくってます😁❣️ * 悠ちゃんが完全復活した❣️ …と思ったら、次はあたし🙄💔 まあ、大概そうなるよね😅💦 子どもと四六時中一緒やから、1番移りやすいのが母親やもんな😅💦 * あたしは、昨日から嘔吐下痢💔 ゾクゾクして、熱があります💔 薬飲んで、効いてる間だけは熱下がってるんやけど…😣✨ 薬が切れたらまた熱が出る💦 * 嘔吐下痢は完全に治ったから、あとは熱下げるだけ😣⚠️ * 明日起きたら、熱も下がって完全復活できますように😣🙏✨ * 病院行って余計な病気もらっても嫌やから、自力で治して、早く悠ちゃんと一緒に走り回れるぐらい元気になってやるぞ〜っ💪😆 * * #クリスマス #ママプレスムービー #男の子ベビー #ママリムービー #子どものいる暮らし #チビ彼氏 #ベビリトル #love_kodomo_japan #親バカ応援サイト #親バカ部 #ベビフル #イットママ #キズナ #comona #mamanokoムービー #コドモノ動画 #コドモダカラ #薄毛くん #ママリ #モープン #すくパラ #男の子ママ #悠ちゃん #ママ撮 #ベビフルムービー #スマイル育児動画 #ノリノリ #1歳10ヶ月 #子育て
84
7
.
昨日は1年?2年?ぶりくらいの二人だけで焼肉食べ行ったり色々した‪\\( ・ω・ )/‬たまにはあり🙆‍♀️♥️
2年半ぶりのお酒解禁してみたけど
一杯途中で気持ち悪くなったw
素敵なサプライズもありがとう✨
.
今日は子供達のXmas🎁買い🎅
未来の服も買ってくれたぜThanks!
未優は🐶と🎈に夢中でした💭
1日終わるの早すぎる〜💭
また明日から頑張ろ🙌gn
.
#愛娘#babygirl#mamagirl#2kindsmama#ママライフ#ママリ#コドモノ#べビスタ#ベビフル#ベビリトル#mamanoko#mamanokoムービー#成長記録#Family#Familyday#お出かけ#Xmasプレゼント選び#買い物#サプライズ#💍
. 昨日は1年?2年?ぶりくらいの二人だけで焼肉食べ行ったり色々した‪\( ・ω・ )/‬たまにはあり🙆‍♀️♥️ 2年半ぶりのお酒解禁してみたけど 一杯途中で気持ち悪くなったw 素敵なサプライズもありがとう✨ . 今日は子供達のXmas🎁買い🎅 未来の服も買ってくれたぜThanks! 未優は🐶と🎈に夢中でした💭 1日終わるの早すぎる〜💭 また明日から頑張ろ🙌gn . #べビスタ #mamagirl #ベビリトル #babygirl #xmasプレゼント選び #ママライフ #コドモノ #ベビフル #2kindsmama #mamanokoムービー #mamanoko #サプライズ #ママリ #買い物 #成長記録 #💍 #family #お出かけ #familyday #愛娘
43
0
晴れてる日曜日、ロイさんはお外に出たがらず、湯河原メンバーの練習を見に行けず🏃✨ おうちのおもちゃでフルに遊びました。
のりを勝手に開けてお料理してたり😨
お3時もモリモリ食べてました🍎
猫みたいにくつろいでるのも可愛かった😸

dad達は夜23時半に湯河原に到着しました。
長旅、運転お疲れ様です。
🚗お迎えでロイさんは途中起きてしまいましたが毛布にくるんで抱っこしてたら外でも寝ました(笑)
なのにお家についてベッドにおいたら起きました😪
抱っこはそろそろ3分が限界かな。

#2歳
#ロイの師走
#14.5㌔
#mamanokoムービー
晴れてる日曜日、ロイさんはお外に出たがらず、湯河原メンバーの練習を見に行けず🏃✨ おうちのおもちゃでフルに遊びました。 のりを勝手に開けてお料理してたり😨 お3時もモリモリ食べてました🍎 猫みたいにくつろいでるのも可愛かった😸 dad達は夜23時半に湯河原に到着しました。 長旅、運転お疲れ様です。 🚗お迎えでロイさんは途中起きてしまいましたが毛布にくるんで抱っこしてたら外でも寝ました(笑) なのにお家についてベッドにおいたら起きました😪 抱っこはそろそろ3分が限界かな。 #14 #2歳 #mamanokoムービー #ロイの師走
13
0
最近すごく暴力的な娘ちゃん😨
*
*
*
色んなことに興味がある事はいい事やけど
まだまだ赤ちゃんやのに
噛まれたり髪の毛引っ張られたりしたら
めちゃくちゃ痛い😰😰
*
*
*
いつ頃になったらあかん!めんめ!を
理解してくれるんやろ😰?
パパ以外にはしたらあかんよ!←
って言ってるけど、絶対分かってない😂笑笑
*
*
*
このままやとお友達まで噛んだり
髪の毛引っ張ったりしそうで怖いよ〜😱😱
*
*
*
*
*
#娘#ベビー#生後7ヶ月#mamagirl#mamano
#第一子#娘#女の子ママ#女の子ベビー#親バカ部#mamanoko
#ママ友募集#5月生まれ#薄毛ベビー
#コドモダカラ#ベビフル#2017_spring_baby部#イットママ
#コドモノ#ママリ#ベビリトル#赤ちゃんのいる生活#スマイル育児#スマイル育児動画#モープン#わくわくみらいキャンペーン #mamalife_official#mamanokoムービー#心得キッズ
最近すごく暴力的な娘ちゃん😨 * * * 色んなことに興味がある事はいい事やけど まだまだ赤ちゃんやのに 噛まれたり髪の毛引っ張られたりしたら めちゃくちゃ痛い😰😰 * * * いつ頃になったらあかん!めんめ!を 理解してくれるんやろ😰? パパ以外にはしたらあかんよ!← って言ってるけど、絶対分かってない😂笑笑 * * * このままやとお友達まで噛んだり 髪の毛引っ張ったりしそうで怖いよ〜😱😱 * * * * * #女の子ベビー #2017_spring_baby部 #ベビー #mamagirl #ベビリトル #ママ友募集 #コドモノ #わくわくみらいキャンペーン #親バカ部 #娘 #女の子ママ #ベビフル #イットママ #mamanokoムービー #第一子 #5月生まれ #コドモダカラ #赤ちゃんのいる生活 #mamanoko #モープン #ママリ #薄毛ベビー #mamalife_official #mamano #スマイル育児動画 #心得キッズ #スマイル育児 #生後7ヶ月
45
2
.
😢ビビりちゃん😢
*
*
自分で乗りたい❗️って言ったのに、
乗せたら『ママ〜😭ママ〜😭』って〜💦
*
200円入れたんだから最後までちゃんと乗って〜💨
と、スパルタな母(笑)
*
*
このビビリちゃん&内弁慶ちゃんは、いつまで続くのか。。。
と言いながらも、わたしも小さい頃こんな感じだった😅
*
*
*
#娘ちゃん#4月生まれ#31ヶ月#2歳7ヶ月
#新米ママ#育児#ワーキングママ
#ビビリちゃん#内弁慶#怖がり#家ではお調子者
#ig_kids#ig_baby#ig_girl#ig_babygirl
#kids_japan#ig_kidsphoto#ig_oyabaka
#コドモノ#ベビフル#ママリ#mamanoko
#ベビフルムービー#mamanokoムービー
. 😢ビビりちゃん😢 * * 自分で乗りたい❗️って言ったのに、 乗せたら『ママ〜😭ママ〜😭』って〜💦 * 200円入れたんだから最後までちゃんと乗って〜💨 と、スパルタな母(笑) * * このビビリちゃん&内弁慶ちゃんは、いつまで続くのか。。。 と言いながらも、わたしも小さい頃こんな感じだった😅 * * * #怖がり #育児 #内弁慶 #ig_baby #ビビリちゃん #コドモノ #ig_oyabaka #娘ちゃん #4月生まれ #31ヶ月 #ベビフル #mamanokoムービー #家ではお調子者 #mamanoko #ig_kids #ワーキングママ #2歳7ヶ月 #kids_japan #ママリ #ig_babygirl #ベビフルムービー #ig_kidsphoto #ig_girl #新米ママ
31
0
来月#2歳 になるので振り返りシリーズ☺
#産院 から#退院 した頃の次女です👶
🌱
この頃よく寝る子で、#助産師 さんからも「この子は無理矢理でも起こして#授乳 してください」と言われる程でした😅
じゃないと体重の伸びが良くなかったので💦
この動画の時も寝ようとしていて、ばぁばにちょんちょんされて起こされている所(^^;
🌱
家族からは#コーヒービーン とか#トーマス に似てるとよく言われてました😅
🌱
#新生児 #生後1週間 #👶
#たまひよ #ゼクシィbaby
#ゼクシィbabyママ隊
来月になるので振り返りシリーズ☺ からした頃の次女です👶 🌱 この頃よく寝る子で、さんからも「この子は無理矢理でも起こしてしてください」と言われる程でした😅 じゃないと体重の伸びが良くなかったので💦 この動画の時も寝ようとしていて、ばぁばにちょんちょんされて起こされている所(^^; 🌱 家族からはとかに似てるとよく言われてました😅 🌱 #トーマス #授乳 #2歳 #ゼクシィbaby #たまひよ #コーヒービーン #産院 #ゼクシィbabyママ隊 #助産師 #生後1週間 #退院 #👶 #新生児
17
3
⋆
⋆
⋆
Happy birthday◡̈⃝︎⋆︎*
LAST
⋆
お誕生日おめでとう♡
ついに2歳になったのね 😭
⋆
大きな病気やケガもなく
あんまり泣かなくて
よく寝てよく食べてよく笑って
1人遊びも上手で
おしゃべりたくさんしてくれて
ママーママーと求めてくれて
成長させてもらってるのは私😭
楽しい毎日
楽しい育児をさせてくれてありがとう😭
⋆
唯一悩みまくったのは
ハイハイ立っちあんよが
のんびりだったことかな
⋆
今では元気いっぱい走り回って←遅いけど笑
笑い話なった😌
⋆
初めてハイハイした日
初めて立っちした日
初めて一歩が出た日
初めて手を繋いで歩いた日
初めて1人で長い距離歩いた日
初めて私に向かって笑顔で走って来てくれた日
どれも鮮明に覚えてる
思い入れ深いズリバイ〜あんよまでの軌跡をムービーに✨
⋆
2枚目は一緒に写真撮ってないことに片付ける前に気づいて慌てて撮った1枚
疲れ果ててるBBAと迷惑そうなカンカン笑
⋆
2歳も楽しい1年にしようね♡
⋆
⋆
⋆
カンカン成長の記録
○体重11キロ 身長最近測ってない
○歯 上6本 下6本
○歯磨きは自分でするのも仕上げ磨きも嫌がらず出来る
○歌とダンスが大好き
○三角四角は理解してる
○1〜10、ABCの歌完璧
○赤、青、黄色、ピンク、緑、オレンジ、は理解してる
○鼻が弱く中耳炎からの鼓膜切開
○体調不良が理由の嘔吐はしたことない
○熱には強くてあんまり出ない
出ても1、2日で下がる
○メルシーポット大嫌い全力で逃げようとする
○怒られるの苦手
大きな声も強い口調も苦手というか嫌いみたいで顔がキレてる笑
○手づかみ食べほとんどしなくなった
○緑の野菜は気分が乗らない日は食べない
○便秘知らず
○ママはいいけどパパはダメなのがある笑
⋆
⋆ ⋆
#2歳#2歳の誕生日
#生後24ヶ月#2015年生まれ
#未年生まれ#12月生まれ
#女の子#幼児#育児#育児記録#コドモノ#mamanoko#ベビフル#女の子ママ#ママリ#コズレ#ベビリトル#mamanokoカメラ部#ママリムービー#ベビフルムービー#mamanokoムービー
⋆ ⋆ ⋆ Happy birthday◡̈⃝︎⋆︎* LAST ⋆ お誕生日おめでとう♡ ついに2歳になったのね 😭 ⋆ 大きな病気やケガもなく あんまり泣かなくて よく寝てよく食べてよく笑って 1人遊びも上手で おしゃべりたくさんしてくれて ママーママーと求めてくれて 成長させてもらってるのは私😭 楽しい毎日 楽しい育児をさせてくれてありがとう😭 ⋆ 唯一悩みまくったのは ハイハイ立っちあんよが のんびりだったことかな ⋆ 今では元気いっぱい走り回って←遅いけど笑 笑い話なった😌 ⋆ 初めてハイハイした日 初めて立っちした日 初めて一歩が出た日 初めて手を繋いで歩いた日 初めて1人で長い距離歩いた日 初めて私に向かって笑顔で走って来てくれた日 どれも鮮明に覚えてる 思い入れ深いズリバイ〜あんよまでの軌跡をムービーに✨ ⋆ 2枚目は一緒に写真撮ってないことに片付ける前に気づいて慌てて撮った1枚 疲れ果ててるBBAと迷惑そうなカンカン笑 ⋆ 2歳も楽しい1年にしようね♡ ⋆ ⋆ ⋆ カンカン成長の記録 ○体重11キロ 身長最近測ってない ○歯 上6本 下6本 ○歯磨きは自分でするのも仕上げ磨きも嫌がらず出来る ○歌とダンスが大好き ○三角四角は理解してる ○1〜10、ABCの歌完璧 ○赤、青、黄色、ピンク、緑、オレンジ、は理解してる ○鼻が弱く中耳炎からの鼓膜切開 ○体調不良が理由の嘔吐はしたことない ○熱には強くてあんまり出ない 出ても1、2日で下がる ○メルシーポット大嫌い全力で逃げようとする ○怒られるの苦手 大きな声も強い口調も苦手というか嫌いみたいで顔がキレてる笑 ○手づかみ食べほとんどしなくなった ○緑の野菜は気分が乗らない日は食べない ○便秘知らず ○ママはいいけどパパはダメなのがある笑 ⋆ ⋆ ⋆ #mamanokoカメラ部 #育児 #2歳の誕生日 #ママリムービー #12月生まれ #生後24ヶ月 #ベビリトル #コドモノ #女の子ママ #ベビフル #mamanokoムービー #幼児 #mamanoko #2歳 #ママリ #コズレ #2015年生まれ #女の子 #ベビフルムービー #未年生まれ #育児記録
39
7
夫のお母さんからシクラメンをいただきました😊💕
この色可愛い💗
考えてみたらしばらく転勤が続いてたから鉢植えがお家にあるなんて久しぶりだなぁ😆
.

#パンパンチュチュ #panpantutu #シクラメン #ig_oyabakabu #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー #ママカメラ #kaumo #loving_babies_feature #コズレ #kidzootd  #mamagirl #コドモダカラ #love_kodomo_japan #キッズコミュ #kidscomu  #ママリ#comonaファッション #comona #fashionistas_minis
夫のお母さんからシクラメンをいただきました😊💕 この色可愛い💗 考えてみたらしばらく転勤が続いてたから鉢植えがお家にあるなんて久しぶりだなぁ😆 . #シクラメン #mamanokoカメラ部 #mamagirl #love_kodomo_japan #パンパンチュチュ #ig_oyabakabu #comona #mamanokoムービー #ママカメラ #コドモダカラ #キッズコミュ #kidzootd #kidscomu #ママリ #コズレ #fashionistas_minis #kaumo #loving_babies_feature #comonaファッション #panpantutu
45
1
•*¨*•.¸¸♪ *
*
ばぁたんちのお庭になってるレモン♡
*
気に入ったのか、ずっと持って遊んでいたので…(o^^o)
*
赤ちゃんが受ける洗礼にチャレンジ🤣
*
もっと、すっごい反応するかと思ったけど…割と普通だった( ̄▽ ̄)
*
むしろ、取り上げたら 泣いた😅
*
#連投すみません
#初めてのレモン
#酸っぱい顔 
#レモン 
#赤ちゃん癒し 
#女の子ベビー
#女の子ママ
#10月生まれ
#親ばか部
#ベビフル 
#mamanote
#mamano 
#mamanokoムービー
#ママリ
#コドモダカラ
#1歳2ヶ月
#生後434日
#2017.12.17
•*¨*•.¸¸♪ * * ばぁたんちのお庭になってるレモン♡ * 気に入ったのか、ずっと持って遊んでいたので…(o^^o) * 赤ちゃんが受ける洗礼にチャレンジ🤣 * もっと、すっごい反応するかと思ったけど…割と普通だった( ̄▽ ̄) * むしろ、取り上げたら 泣いた😅 * #1歳2ヶ月 #女の子ベビー #酸っぱい顔 #10月生まれ #生後434日 #mamanote #レモン #連投すみません #女の子ママ #ベビフル #mamanokoムービー #コドモダカラ #初めてのレモン #赤ちゃん癒し #親ばか部 #ママリ #mamano #2017
15
0
*
Dec 17,2017♡
#生後135日
*
2回目のスイマーバ😆🏊‍♀️
本人無表情だけど
毎度毎度感動してしまうわ💓
*
1回目より余裕のお顔で
立ち泳ぎしながら後ろに進んでみたり、
回転したりするのだもの〜😂👏
*
クルクルしながら
おちりまで見せてくれました🍑笑
*
#スイマーバ#swimava
#立ち泳ぎ#背泳ぎ?
* Dec 17,2017♡ * 2回目のスイマーバ😆🏊‍♀️ 本人無表情だけど 毎度毎度感動してしまうわ💓 * 1回目より余裕のお顔で 立ち泳ぎしながら後ろに進んでみたり、 回転したりするのだもの〜😂👏 * クルクルしながら おちりまで見せてくれました🍑笑 * #スイマーバ #生後135日 #背泳ぎ #立ち泳ぎ #swimava
46
5
*
「〇△□✕〇…」
いつも、パパに電話しているの
*
*
…あの、前から言おうと思っていたんだけど…
*
それ、USBメモリなの…!!
ちょっと面白いから、止めさせない母を許して🙇‍♀️
*
*
#可愛い勘違い #パパに電話 #コズレ #スマイル育児動画 #ママリ #コドモノ動画 #ママカメラ #ベビフル #コドモダカラ #べビリトル #キズナ #コノビームービー #mamanokoカメラ部 #モープン #kids_japan #ママライフカメラ #mamanokoムービー
* 「〇△□✕〇…」 いつも、パパに電話しているの * * …あの、前から言おうと思っていたんだけど… * それ、USBメモリなの…!! ちょっと面白いから、止めさせない母を許して🙇‍♀️ * * #mamanokoカメラ部 #ベビフル #可愛い勘違い #べビリトル #キズナ #mamanokoムービー #コドモノ動画 #ママカメラ #コドモダカラ #コノビームービー #kids_japan #モープン #ママリ #コズレ #パパに電話 #スマイル育児動画 #ママライフカメラ
30
1
zzz
眠くて眠くてたまらない子♡
.
昨日お昼寝全然しなくて、
夕方に眠気が来たらしく
でももーすぐお風呂で寝ないでー!
って抱っこしてたら、このカクカクw
結局この後寝かした!
.
個人的に最後の顔見てくるのがたまんない(・∀・)
.
#2歳9ヶ月#33ヶ月#男の子#キッズフォト#子ども#コズレ#コドモノ#ベビフル#男の子ママ#愛知ママ#ママリ#ママリムービー#ベビフル動画#mamanokoムービー#IGersJP#mamanoko#smarby#kids_japan#ig_japan#ig_kidsphoto#boy#aichi#instakids#smarby
zzz 眠くて眠くてたまらない子♡ . 昨日お昼寝全然しなくて、 夕方に眠気が来たらしく でももーすぐお風呂で寝ないでー! って抱っこしてたら、このカクカクw 結局この後寝かした! . 個人的に最後の顔見てくるのがたまんない(・∀・) . #ママリムービー #igersjp #コドモノ #instakids #男の子 #子ども #aichi #ベビフル #2歳9ヶ月 #mamanokoムービー #ベビフル動画 #boy #33ヶ月 #ig_japan #mamanoko #kids_japan #キッズフォト #ママリ #コズレ #男の子ママ #ig_kidsphoto #smarby #愛知ママ
21
2
👦🙌💦
.
.
至近距離のいないいないばぁは
あんまりらしい👶💦(笑)
.
冬莉の事おもちゃ感覚の澄春🙄
.
毎日ヒヤッてする事多いし澄春を怒る事も増えたけど
澄春を優先して育児頑張らなな〜🤗💓
.
.
.
#井上澄春#澄春#すばる#2月24日#2月産まれ
#生後662日目#1歳9ヶ月#井上冬莉#冬莉
#とうり#12月7日#12月産まれ#生後10日目
#2人育児#2人育児奮闘中#男の子ママ#兄弟
#いないいないばぁ#弟泣いてるけどな#澄春と冬莉
#mamanokoムービー#ママリ#コドモノ#ベビフル
👦🙌💦 . . 至近距離のいないいないばぁは あんまりらしい👶💦(笑) . 冬莉の事おもちゃ感覚の澄春🙄 . 毎日ヒヤッてする事多いし澄春を怒る事も増えたけど 澄春を優先して育児頑張らなな〜🤗💓 . . . #兄弟 #生後662日目 #12月7日 #コドモノ #2月24日 #井上澄春 #1歳9ヶ月 #いないいないばぁ #2人育児 #ベビフル #12月産まれ #澄春と冬莉 #弟泣いてるけどな #mamanokoムービー #すばる #冬莉 #ママリ #とうり #男の子ママ #澄春 #2人育児奮闘中 #井上冬莉 #生後10日目 #2月産まれ
24
0
はっぴーばーすでー
ジジ👴🏻
箱にも瓶にも食らいつく息子にご機嫌ジジ👴🏻
✱
✱
✱
初孫じゃないけど"初孫"をプレゼント🍻
娘が"男"を付け足して"男初孫"でジジさんさらにご機嫌👍🏻
✱
✱
✱
夜はご機嫌ジジさんにステーキご馳走になりみんなご機嫌😆🐷👏🏻
✱
✱
✱
#babyboy#ig_baby#生後263日#生後8ヶ月#8months#3月生まれ#3月29日生まれ#赤ちゃん#マシュマロボーイ#男の子ママ#コドモノ#ベビリトル#ベビフル#ママリ#コドモダカラ#mamanokoムービー#ママchan #ママ撮#love_kodomo_japan#宮城ママ#2017_spring_baby部#年の差姉弟#11歳と0歳
はっぴーばーすでー ジジ👴🏻 箱にも瓶にも食らいつく息子にご機嫌ジジ👴🏻 ✱ ✱ ✱ 初孫じゃないけど"初孫"をプレゼント🍻 娘が"男"を付け足して"男初孫"でジジさんさらにご機嫌👍🏻 ✱ ✱ ✱ 夜はご機嫌ジジさんにステーキご馳走になりみんなご機嫌😆🐷👏🏻 ✱ ✱ ✱ #赤ちゃん #2017_spring_baby部 #ig_baby #ベビリトル #宮城ママ #コドモノ #love_kodomo_japan #ベビフル #年の差姉弟 #生後263日 #mamanokoムービー #生後8ヶ月 #コドモダカラ #8months #ママリ #ママchan #11歳と0歳 #マシュマロボーイ #男の子ママ #ママ撮 #babyboy #3月29日生まれ #3月生まれ
43
0
Loading...