social images

#14

14 Images and Videos on Instagram

お久しぶりです!
なんやかんやバタバタしとります。

子ども達はとにかくケンカケンカの毎日。笑
どんどん弟の強さが増してます。
さすが次男。たくましくなる一方。
でもなんやかんや言いながら
お互いにいなくちゃならない存在。

男の子育児で
どんどんどんどん母もたくましくなってます。

#年子兄弟#年子育児#年子ママ#11ヶ月差#ワーママ#8月14日生まれ#7月23日生まれ#8月生まれ#7月生まれ#1歳4ヶ月 #2歳4ヶ月#仲良し兄弟#双子に間違われる#年子です#弟のたくましさ#兄の優しさ
お久しぶりです! なんやかんやバタバタしとります。 子ども達はとにかくケンカケンカの毎日。笑 どんどん弟の強さが増してます。 さすが次男。たくましくなる一方。 でもなんやかんや言いながら お互いにいなくちゃならない存在。 男の子育児で どんどんどんどん母もたくましくなってます。 #弟のたくましさ #2歳4ヶ月 #11ヶ月差 #ワーママ #年子です #年子兄弟 #8月生まれ #年子ママ #7月23日生まれ #仲良し兄弟 #双子に間違われる #年子育児 #7月生まれ #兄の優しさ #8月14日生まれ #1歳4ヶ月
21
1
*
OXOのシリコンスプーンを噛みちぎられたのはもう何ヶ月も前のことだけど
プラスチックのストローマグも投げ続けられてひび割れました!
(過去に哺乳瓶もやられています)
とんでもない奴でしょ!!??🤦‍♀️
・
・
まだコップ飲みが出来ない息子に、取り急ぎ購入したスヌーピーのプラコップ。
これがなんと、お気に入りのようで上手に飲みます。
洗うの楽チンだし、レンジ可だし、しばらくこれが使えそうです。
・
・
・
それにしても、
ストロー飲みや、食事や歯みがき…
上手に出来る時もあれば思い切り大暴れされる時もあり。
・
・
もう善い事と悪い事をわかってやっている気がしてなりません。
悪い事したときは、私がどんな反応するのか試されている気さえします。
怒ると、「出た出た」と思われているのかニコニコ笑われます🤷‍♀️
怒ったら負け…
理性失わないようにしなければ…😭
#育児は愛情と理性なのかな #暴れん坊 #歯磨きは最近ほとんどさせてくれません #1歳4ヶ月
* OXOのシリコンスプーンを噛みちぎられたのはもう何ヶ月も前のことだけど プラスチックのストローマグも投げ続けられてひび割れました! (過去に哺乳瓶もやられています) とんでもない奴でしょ!!??🤦‍♀️ ・ ・ まだコップ飲みが出来ない息子に、取り急ぎ購入したスヌーピーのプラコップ。 これがなんと、お気に入りのようで上手に飲みます。 洗うの楽チンだし、レンジ可だし、しばらくこれが使えそうです。 ・ ・ ・ それにしても、 ストロー飲みや、食事や歯みがき… 上手に出来る時もあれば思い切り大暴れされる時もあり。 ・ ・ もう善い事と悪い事をわかってやっている気がしてなりません。 悪い事したときは、私がどんな反応するのか試されている気さえします。 怒ると、「出た出た」と思われているのかニコニコ笑われます🤷‍♀️ 怒ったら負け… 理性失わないようにしなければ…😭 #暴れん坊 #歯磨きは最近ほとんどさせてくれません #育児は愛情と理性なのかな #1歳4ヶ月
5
1
2017.12.18
*☻521d.
.
①何でもおもちゃ(笑).
.
②#JA のキャンペーンで
貰った、あんこ系アルバム。
1歳までの写真、
プリントアウトしようかな〜
でも面倒だな〜
ズボラな親をもつと
やおいかんね〜.
.
.
.
.
.
#子供 #kids #instakids #1歳4ヶ月 #ぱっつん #女の子 #娘 コドモノ #親バカ部 #Nei成長記録
119
2
年の瀬だし
食材の整理#夜ごはん 。
.
.
≛パッカパオ・ムー?.
≛塩サンマ
≛明太子
≛味噌汁
≛ご飯
.
殺人級に塩辛かサンマ、
4尾入りやったけん
渋々食す。
安定の塩辛さ😵.
.
すっごい前に買ったまま
放置しとった
パッカパオ?の素…
辛かった〜😵.
.
明太子ご飯進む〜😋.
.
何だか濃い味な
白飯やたら欲する
メニューやったな🍚🍚🍚
乾物やら○○の素的な
食材をコツコツ消費して
来年こそはサッパリした
キッチンに‼️と
意気込んだ月曜の夜。
.
.
.
.
.
#うちごはん #ぱっつん #女の子 #娘 #1歳4ヶ月 #Nei定位置
年の瀬だし 食材の整理。 . . ≛パッカパオ・ムー?. ≛塩サンマ ≛明太子 ≛味噌汁 ≛ご飯 . 殺人級に塩辛かサンマ、 4尾入りやったけん 渋々食す。 安定の塩辛さ😵. . すっごい前に買ったまま 放置しとった パッカパオ?の素… 辛かった〜😵. . 明太子ご飯進む〜😋. . 何だか濃い味な 白飯やたら欲する メニューやったな🍚🍚🍚 乾物やら○○の素的な 食材をコツコツ消費して 来年こそはサッパリした キッチンに‼️と 意気込んだ月曜の夜。 . . . . . #nei定位置 #女の子 #娘 #うちごはん #ぱっつん #夜ごはん #1歳4ヶ月
121
0
ゆうきおじちゃんの帽子めっちゃ似合ってる〜🤤💕
ゆうきおじちゃんとまやおばちゃんにこの帽子のキッズ用を買ってもらおう🤩
クリスマスプレゼントってことで買ってね💗💗💗
よろぴこ!笑
#息子#生後16ヶ月#1歳4ヶ月#男の子#男の子ベビー#天使#癒し#やんちゃ#男の子ママ#新米ママ#親バカ
43
0
朝、ジャンパー持ってきて‼︎って言うと、サンタ衣装を持ってきてジャンパーを着てくれなくなった💦サンタ衣装のまま、時間ないので病院に行ったら、たくさんの人に声をかけてもらえて、サンタ衣装も悪くない気がしました♡#赤ちゃん#愛娘#ベビたん#baby #babygirl #cristmas #xmas #smile #サンタさん#チビサンタ#女の子#女の子ママ#女の子コーデ#1歳4ヶ月#ママchan#ママノコ#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#コノビー#ベビフル#親バカ部
朝、ジャンパー持ってきて‼︎って言うと、サンタ衣装を持ってきてジャンパーを着てくれなくなった💦サンタ衣装のまま、時間ないので病院に行ったら、たくさんの人に声をかけてもらえて、サンタ衣装も悪くない気がしました♡ #ママchan #cristmas #smile #コドモダカラ #ママリ #サンタさん #女の子 #ベビフル #親バカ部 #赤ちゃん #女の子コーデ #愛娘 #コノビー #ベビたん #コドモノ #baby #女の子ママ #チビサンタ #ママノコ #xmas #babygirl #1歳4ヶ月
52
1
この動画可愛くてよく見よん👀❤️
今じゃ「うめーー!!」やけど🤷‍♀️
#女の子#1歳4ヶ月
#コドモノ#ベビフル#ベビフルムービー
#コズレ#ママリ#mamanokoムービー
22
0
肩車されると、めっちゃ笑うw
高いところが好きやけんおもしろいんやろうな。
まだ病み上がりなのに
また熱上がらんことを祈る(TT)

にしても、
笑った顔がどんどん私に似てきて
ちょっとうけるw
#1歳4ヶ月#肩車#笑顔#やんちゃ坊主
肩車されると、めっちゃ笑うw 高いところが好きやけんおもしろいんやろうな。 まだ病み上がりなのに また熱上がらんことを祈る(TT) にしても、 笑った顔がどんどん私に似てきて ちょっとうけるw #肩車 #1歳4ヶ月 #笑顔 #やんちゃ坊主
2
0
△▼
:
今朝のこなつさん❤️
(自称)最年少星野源ファンですw
いつもは10時30分くらいなのに
今日は9時前にげんげん要求😂
最近は恋ダンスだけじゃなくてSUNも踊る😳✨
テンポのいい曲だけじゃなく
「知らない」と「フィルム」のMVも
すごく好き←ホラー好き?笑
そして「くだらないの中に」のMVには
全く興味なし←なぜww
:
#星野源 #げんげん #星野源ファン #星野源最年少ファン疑惑 #娘 #女の子 #1歳 #1歳4ヶ月 #女の子ママ #宇都宮ママ #栃木ママ #母のイントネーションおかしい #返事がいい
△▼ : 今朝のこなつさん❤️ (自称)最年少星野源ファンですw いつもは10時30分くらいなのに 今日は9時前にげんげん要求😂 最近は恋ダンスだけじゃなくてSUNも踊る😳✨ テンポのいい曲だけじゃなく 「知らない」と「フィルム」のMVも すごく好き←ホラー好き?笑 そして「くだらないの中に」のMVには 全く興味なし←なぜww : #女の子 #栃木ママ #宇都宮ママ #げんげん #母のイントネーションおかしい #星野源最年少ファン疑惑 #娘 #返事がいい #1歳 #星野源ファン #星野源 #女の子ママ #1歳4ヶ月
16
2
優愛奈、昨日で1歳4ヵ月♡

久々18日にちゃんと撮れた気がするwww

2枚目のは
写真撮る時のポーズらしいw

大切なお姫様👸
愛してる(๑>∀<๑)♥ #愛しの優愛奈 
#1歳4ヶ月 
#可愛いお姫様 
#ままの宝物 
#毎月恒例 
#プリは詐欺
#写真も詐欺です www
11
0
🌱成長記録
・
自分から歩み寄って行って遊ぼうーってする😂❤️
子供同士遊んでる所見ると益々保育園行かせるのが楽しみになってきつつ死ぬ程寂しいマンマ
#走る #歩く #逃げる #三拍子👏 #毎日成長 #毎日奮闘 
#myson #sweetbaby #instasmile #smailing #angel #instbaby #momlife #babyfotograf #babystagram #babyphoto #ig_kids #treasure #mamanoko #babylife #happybaby #myson #babyboy #instababy #babylife #mamanoko #ママリ #男の子ママ 
#1歳4ヶ月 #ベビフル #コドモノ
🌱成長記録 ・ 自分から歩み寄って行って遊ぼうーってする😂❤️ 子供同士遊んでる所見ると益々保育園行かせるのが楽しみになってきつつ死ぬ程寂しいマンマ #babyboy #ママリ #ベビフル #毎日成長 #男の子ママ #ig_kids #三拍子👏 #babyphoto #逃げる #instababy #angel #treasure #mamanoko #毎日奮闘 #コドモノ #babylife #instbaby #走る #myson #babyfotograf #instasmile #babystagram #smailing #sweetbaby #momlife #歩く #happybaby #1歳4ヶ月
28
3
🌱成長記録
・
一年前に買った服がもうピッタリになってて、マンマ大好きなとこもふてくされる顔も全部愛おしい😂❤️❤️
最近のマイブーム、大蛇山。爆笑
#myson #sweetbaby #instasmile #smailing #angel #instbaby #momlife #babyfotograf #babystagram #babyphoto #ig_kids #treasure #mamanoko #babylife #happybaby #myson #babyboy #instababy #babylife #mamanoko #ママリ #男の子ママ 
#1歳4ヶ月 #ベビフル #コドモノ
26
2
働きだしてから今日が何日かも何曜日かもわからなくなり毎月13日を忘れがちに、、、
あっとゆーまに1歳4ヶ月。
机乗ったりと悪いことも覚えてペンギンみたいに走れるようにもなって靴下と靴を履くってゆーのが理解できるようになって
『履くから座って』って言うと座って足伸ばしてくれるし、
ごちそうさまって言った時に手合わせれるよになったし😌
・
・
悪いことした時怒ると
怒られとるの分かるんか最初はだまーって聞いとるけどだんだん涙目になってきて泣くとか数ヶ月前には見られんかったことがたっくさん見れて、
ぐずった時自分しか泣き止まん時とか
仕事でおらん時寂しそうやったって聞いた時とか
自分がママなんだと改めて実感。
今は実家暮らしで周りに人がおるから
助けてもらっとるけど
早く星妃と2人で暮らせるように自分が守っていけるように。
#1歳4ヶ月#娘#2歳7ヶ月#弟#年子ってきっとこんな感じ
・
なんだかんだ仲良しなお2人さん
毎日星妃にひっかかれて泣かされとるけど
星妃のこと大好きなんやろなって伝わってくる。世話焼きな2歳児。
2人で楽しそうに遊んどるの見とるのがものすごーっく癒される👀
働きだしてから今日が何日かも何曜日かもわからなくなり毎月13日を忘れがちに、、、 あっとゆーまに1歳4ヶ月。 机乗ったりと悪いことも覚えてペンギンみたいに走れるようにもなって靴下と靴を履くってゆーのが理解できるようになって 『履くから座って』って言うと座って足伸ばしてくれるし、 ごちそうさまって言った時に手合わせれるよになったし😌 ・ ・ 悪いことした時怒ると 怒られとるの分かるんか最初はだまーって聞いとるけどだんだん涙目になってきて泣くとか数ヶ月前には見られんかったことがたっくさん見れて、 ぐずった時自分しか泣き止まん時とか 仕事でおらん時寂しそうやったって聞いた時とか 自分がママなんだと改めて実感。 今は実家暮らしで周りに人がおるから 助けてもらっとるけど 早く星妃と2人で暮らせるように自分が守っていけるように。 ・ なんだかんだ仲良しなお2人さん 毎日星妃にひっかかれて泣かされとるけど 星妃のこと大好きなんやろなって伝わってくる。世話焼きな2歳児。 2人で楽しそうに遊んどるの見とるのがものすごーっく癒される👀 #弟 #年子ってきっとこんな感じ #娘 #2歳7ヶ月 #1歳4ヶ月
9
1
.
愛おしくてたまらぬ甥の可愛いを集めただけの投稿
10枚に収める予定だったがそんなの無理なわけで最後詰め込んだ
にしても9枚目が写真集すぎて🤷🏻‍♂️
.
大きくなったらキモがられるんだろうな〜悲しい。
おばさんまじでうざい離れてとか言われるんだろうな〜。
.
#甥
#かわいいの盛り合わせ
#イケメン
#1歳4ヶ月
#溺愛する叔母って痛いよねわかるわかる
23
1
.
娘のカバー付きハンドウォーマー完成した~🙌
.
今回はくまさんにしてみたり🐻

これなら手繋いで買い物行く時にしても指先出るから安全かな☺️
.
.
meetangさんの動画を参考にしました(*^^*)
#ハンドウォーマー#くまさん手袋#手袋#キッズ手袋#ミトン#子供の手袋#ハンドメイド#ハンドメイド手袋#手編み#1歳4ヶ月#女の子ママ#神奈川ママ#ママリ#ベビフル#コドモノ#コドモダカラ#親バカ#親バカ部#ママメイド#ママハンドメイド#ママmade#mamamade#handmade
. 娘のカバー付きハンドウォーマー完成した~🙌 . 今回はくまさんにしてみたり🐻 これなら手繋いで買い物行く時にしても指先出るから安全かな☺️ . . meetangさんの動画を参考にしました(*^^*) #ママリ #親バカ部 #コドモダカラ #ベビフル #ハンドウォーマー #ママメイド #コドモノ #ハンドメイド手袋 #女の子ママ #くまさん手袋 #ミトン #handmade #mamamade #ハンドメイド #子供の手袋 #キッズ手袋 #手袋 #ママmade #親バカ #ママハンドメイド #神奈川ママ #手編み #1歳4ヶ月
22
2
日曜日は妹のゆなと
埼玉アイスアリーナ❤️
久々のリンク思ったより
寒くない🙂
ゆながいたからあんまり
滑れなかったけど
ゆな楽しんでくれたし
私も楽しかったから良かった❤️
朝ごはん一緒に食べて
洋服買ってスケートして
お昼食べて帰宅😊
なによりゆなはもうちゃんと
お姉さんだったなぁって
びっくり👌みつのこと
かわいいってちゃんと面倒見れるし
偉かった。
帰る時泣いてたけどまた
遊び連れてってあげよ💕

からの旦那さんの友達で
ドナー登録してる人がいて
急遽ドナーが見つかって
今日手術無事終わって
とりあえず一安心😭
子供たち見たりで賑やかな
あっという間の日だった🤣
とりあえず寝よ⭐️
#妹 #息子 #5歳 #1歳4ヶ月 #仲良し #2人とも大好き #かわいい #愛おしい #埼玉アイスアリーナ #スケート #アイススケート #趣味 #特技ではない #行ってくれる人いない #だから #妹と #年の差姉妹 #大事な友達 #ドナー登録 #ドナー #命のリレー #本当に #感謝 #長生きしようね #手術成功してよかった #これからみんなで頑張ろう #一時的に #三児の母 #とりあえず寝よ
日曜日は妹のゆなと 埼玉アイスアリーナ❤️ 久々のリンク思ったより 寒くない🙂 ゆながいたからあんまり 滑れなかったけど ゆな楽しんでくれたし 私も楽しかったから良かった❤️ 朝ごはん一緒に食べて 洋服買ってスケートして お昼食べて帰宅😊 なによりゆなはもうちゃんと お姉さんだったなぁって びっくり👌みつのこと かわいいってちゃんと面倒見れるし 偉かった。 帰る時泣いてたけどまた 遊び連れてってあげよ💕 からの旦那さんの友達で ドナー登録してる人がいて 急遽ドナーが見つかって 今日手術無事終わって とりあえず一安心😭 子供たち見たりで賑やかな あっという間の日だった🤣 とりあえず寝よ⭐️ #手術成功してよかった #アイススケート #年の差姉妹 #妹 #ドナー #行ってくれる人いない #かわいい #特技ではない #とりあえず寝よ #命のリレー #1歳4ヶ月 #愛おしい #趣味 #ドナー登録 #埼玉アイスアリーナ #仲良し #感謝 #だから #長生きしようね #これからみんなで頑張ろう #5歳 #2人とも大好き #妹と #三児の母 #息子 #一時的に #本当に #大事な友達 #スケート
19
0
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エンドレスすべり台
・
1回するとずーっと滑る𓂅
何十回滑ったかな…
・
ここ、2ヶ月前ぐらいから
1人で滑れるようになったけど
・
たまに階段登りきって
満足して、そのまま前進
今日も滑りました⍨⃝𓇢
・
まだ安心して見れないなぁ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ エンドレスすべり台 ・ 1回するとずーっと滑る𓂅 何十回滑ったかな… ・ ここ、2ヶ月前ぐらいから 1人で滑れるようになったけど ・ たまに階段登りきって 満足して、そのまま前進 今日も滑りました⍨⃝𓇢 ・ まだ安心して見れないなぁ #親バカ部 #宮崎 #ig_kids #天パボーイ #お出かけ #familyday #天パ #boy #1歳 #宮崎ママ #男の子 #ig_baby #ママ #親バカ #7月生まれ #パパ #家族 #生後16ヶ月 #1歳4ヶ月
29
1
2017.12.18
今日、起きたらゆいの活動範囲が増えてた😆
成長は嬉しいけど、どうしよう、部屋を厳重に掃除/管理しないとなやつ🤦🏻‍♀️
ちぢと作戦会議が必要だ🤔
#1歳4ヶ月
#女の子ママ 
#初めて 
#成長記録
2017.12.18 今日、起きたらゆいの活動範囲が増えてた😆 成長は嬉しいけど、どうしよう、部屋を厳重に掃除/管理しないとなやつ🤦🏻‍♀️ ちぢと作戦会議が必要だ🤔 #初めて #成長記録 #女の子ママ #1歳4ヶ月
34
4
⋆
タクシー待ってる間 🤣
80サイズで 結構パツパツのアウター (笑)
なんか おもろい 🤣🤣❤️
歩きたい!って 自分からおりたのに
しばらくしたら 抱っこして!
って この顔 🤣👏💓
行きも 帰りも 同じで 笑える (笑)
熱が 上がったり 下がったり、、
なんか 最近 体調悪いなー😢
保育園 行けたと 思ったら これ✋🏻
嘔吐はなく 熱と 下痢やから
出し切れば 治るかなー 🤔
注射も またまた 延期でいつ 打てるのやら😅
⋆
休むの辛くなってきたから
明日は 実家に お願いして仕事 🙋‍♀️
明後日は 余興の練習やー 😭
旦那は 作り置きに ハマったのか
色々 レシピ本見て 作ってくれる ☺️
それがまた 美味しー! (笑)
ここ最近 ずっと ご飯作ってません 😆
⋆
#1歳4ヶ月#下痢続き#保育園の洗礼
⋆ タクシー待ってる間 🤣 80サイズで 結構パツパツのアウター (笑) なんか おもろい 🤣🤣❤️ 歩きたい!って 自分からおりたのに しばらくしたら 抱っこして! って この顔 🤣👏💓 行きも 帰りも 同じで 笑える (笑) 熱が 上がったり 下がったり、、 なんか 最近 体調悪いなー😢 保育園 行けたと 思ったら これ✋🏻 嘔吐はなく 熱と 下痢やから 出し切れば 治るかなー 🤔 注射も またまた 延期でいつ 打てるのやら😅 ⋆ 休むの辛くなってきたから 明日は 実家に お願いして仕事 🙋‍♀️ 明後日は 余興の練習やー 😭 旦那は 作り置きに ハマったのか 色々 レシピ本見て 作ってくれる ☺️ それがまた 美味しー! (笑) ここ最近 ずっと ご飯作ってません 😆 ⋆ #保育園の洗礼 #下痢続き #1歳4ヶ月
15
2
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
とーちゃん午前中は実家の手伝いして、午後から合流
・
お昼食べて
買い物して
支援センターの外にある広場で
遊ばせました𓀠𓂃
・
遊んでたら支援センターの先生がいたよ♡
・
1番良くしてくれて
彩仁も喜んで走り寄ったよ⌄̈⃝♡
・
・
1番遊んでたのはとーちゃん
ひたすら体を動かす
そして本気でボールを返す私 笑
…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ とーちゃん午前中は実家の手伝いして、午後から合流 ・ お昼食べて 買い物して 支援センターの外にある広場で 遊ばせました𓀠𓂃 ・ 遊んでたら支援センターの先生がいたよ♡ ・ 1番良くしてくれて 彩仁も喜んで走り寄ったよ⌄̈⃝♡ ・ ・ 1番遊んでたのはとーちゃん ひたすら体を動かす そして本気でボールを返す私 笑 … #親バカ部 #宮崎 #ig_kids #天パボーイ #お出かけ #familyday #天パ #boy #1歳 #宮崎ママ #男の子 #ig_baby #ママ #親バカ #7月生まれ #パパ #家族 #生後16ヶ月 #1歳4ヶ月
24
1
2017.12.18
ふみさんのマンマンと母のキティ☺︎
.
仕事中にちょっと外へ出たのでこれ買って来ました。
キティちゃんは前から売ってるの知ってたけどアンパンマンは初めまして。
こりゃマンマンマニアにはたまらんだろうと。
ふみさんの保湿クリームでも入れようかと思ったら、よこせー!と泣かれたので即差し上げました。
.
マンマン、マンマンと呪文のように唱えながらこのカゴに小さいアンパンマン達を入れて持ち歩いていてた♡
.
#3きょうだい#次女#3番目#1歳4ヶ月 #マンマン#アンパンマン#キティちゃん#めんこい#仕事中だから#ナイショだよ
2017.12.18 ふみさんのマンマンと母のキティ☺︎ . 仕事中にちょっと外へ出たのでこれ買って来ました。 キティちゃんは前から売ってるの知ってたけどアンパンマンは初めまして。 こりゃマンマンマニアにはたまらんだろうと。 ふみさんの保湿クリームでも入れようかと思ったら、よこせー!と泣かれたので即差し上げました。 . マンマン、マンマンと呪文のように唱えながらこのカゴに小さいアンパンマン達を入れて持ち歩いていてた♡ . #3番目 #仕事中だから #次女 #アンパンマン #1歳4ヶ月 #めんこい #3きょうだい #ナイショだよ #マンマン #キティちゃん
16
2
Loading...