social images

#親バカ部

親バカ部 Images and Videos on Instagram

この前はおりえちゃん宅で皆でクリスマスパーティー🎄❤
ゆうくんはトナカイ🦌♪
最近よくするくしゃくしゃ笑顔👶🏻☆
とても素敵な思い出になりました❤
この前はおりえちゃん宅で皆でクリスマスパーティー🎄❤ ゆうくんはトナカイ🦌♪ 最近よくするくしゃくしゃ笑顔👶🏻☆ とても素敵な思い出になりました❤ #3月生まれ #育児記録 #横浜ママ #mamagirl #ママ会 #育児奮闘中 #子育て奮闘中 #男の子ベビー #親バカ部 #2017_spring_baby部 #クリスマスママ会 #8ヶ月 #mamari #ママ頑張る #東京ママ #春生まれ #ママ友募集 #男の子かわいい #男の子ママ #親バカ #3月24日生まれ #ママリ #生後8ヶ月
0
1
なんて言ってるのかなぁ~
それとも歌っているのか
今は声を出すのが楽しいみたいね~👼
#ベビフル #ベビリトル #コドモノ #キズナ #親バカ部 #4ヶ月 #マイブーム #娘
1
0
*
2017.09.17
マリーナシティ☆

1日早いサクラの誕生日お祝いのつもりでマリーナシティにいってきたよぉ~😆🎶 私はマサを抱っこしているから一緒に乗れないと分かったのか
とーちゃんにベッタリ(笑)
カップルみたいだったぁ~🤣 サクラもテルもたくさん乗れて楽しそう🎶

ただ寒くて寒くてマサととーちゃんが風邪っぴきに😱💨 夜は可愛いケーキのリクエストされて
リカちゃんケーキ🎂💕
急遽作ったから雑(笑)
マクドナルドのリカちゃんに対してドレスデカすぎやろ🤣

まぁ、喜んでくれたからいいかぁ✨😊✨ 誕生日おめでとう🎶

#誕生日#誕生日プレゼント#リカちゃん#ドラえもんひらめきパッド #リカちゃんケーキ#マリーナシティ#黒潮市場 #マクドナルドリカちゃん#サイズ感おかしい

#寒すぎて風邪を引く#鼻水ずーずー#喉いがいが#引きこもり決定#年末には治りますように

#子育てママ#子育て記録
#赤ちゃん#11w#幼稚園#4歳#小学校#7歳#個性が強い#兄妹#三兄妹#個性が強い
#写真#写真好き#ミラーレス#親バカ#親バカ部*
* 2017.09.17 マリーナシティ☆ 1日早いサクラの誕生日お祝いのつもりでマリーナシティにいってきたよぉ~😆🎶 私はマサを抱っこしているから一緒に乗れないと分かったのか とーちゃんにベッタリ(笑) カップルみたいだったぁ~🤣 サクラもテルもたくさん乗れて楽しそう🎶 ただ寒くて寒くてマサととーちゃんが風邪っぴきに😱💨 夜は可愛いケーキのリクエストされて リカちゃんケーキ🎂💕 急遽作ったから雑(笑) マクドナルドのリカちゃんに対してドレスデカすぎやろ🤣 まぁ、喜んでくれたからいいかぁ✨😊✨ 誕生日おめでとう🎶 #写真 #鼻水ずーずー #リカちゃんケーキ #リカちゃん #写真好き #誕生日プレゼント #赤ちゃん #サイズ感おかしい #黒潮市場 #7歳 #親バカ部 #喉いがいが #三兄妹 #寒すぎて風邪を引く #引きこもり決定 #マクドナルドリカちゃん #4歳 #兄妹 #ミラーレス #ドラえもんひらめきパッド #子育て記録 #誕生日 #11w #子育てママ #個性が強い #小学校 #年末には治りますように #親バカ #幼稚園 #マリーナシティ
2
0
*
楽しみにしていたキャンドルナイト本番✨⛪✨
*
*
翌日の予定だったけど天気も微妙な予報。
この日は昼間ぽかぽかで風もなかったので急遽ホテルのディナー前に行きました♪
*
暗くなり過ぎて顔写らなかったけど...😭ムズカシイ~
*
無数のランタンの灯りと素敵なランタンツリーの演出が幻想的で 十分に楽しめました♪
*
ちょうど式を挙げていたり たくさんの人だったので、カートにずっと乗ってたらモネちゃんねんねしちゃった😆
*
寒い中モデルさん頑張ってくれてありがとう
*
#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #きゃばりあ部 #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #犬ばか部#いぬのいる生活#親バカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #わんこの輪山梨県支部 #多頭飼い#pecoいぬ部 #kaumo_pet #instadog #todayswanko#cavlife #cavalier#cavalierlove#milletmonet#sonyα6000 #ilovemydog
#犬フォト#軽井沢高原教会キャンドルナイト
#eosm100の冬の光
#軽井沢
#キャンドルナイト
#キャンドル好き
#風がなくて良かった
#ランタン編
* 楽しみにしていたキャンドルナイト本番✨⛪✨ * * 翌日の予定だったけど天気も微妙な予報。 この日は昼間ぽかぽかで風もなかったので急遽ホテルのディナー前に行きました♪ * 暗くなり過ぎて顔写らなかったけど...😭ムズカシイ~ * 無数のランタンの灯りと素敵なランタンツリーの演出が幻想的で 十分に楽しめました♪ * ちょうど式を挙げていたり たくさんの人だったので、カートにずっと乗ってたらモネちゃんねんねしちゃった😆 * 寒い中モデルさん頑張ってくれてありがとう * #pecoいぬ部 #風がなくて良かった #わんこなしでは生きていけません会 #todayswanko #milletmonet #親バカ部 #ふわもこ部 #cavlife #わんこの輪山梨県支部 #ilovemydog #いぬのいる生活 #キャバリア #cavalier #犬ばか部 #軽井沢高原教会キャンドルナイト #キャンドル好き #ランタン編 #instadog #多頭飼い #軽井沢 #cavalierlove #sonyα6000 #いぬすたぐらむ #きゃばりあ部 #kaumo_pet #犬フォト #キャバリアキングチャールズスパニエル #キャンドルナイト #eosm100の冬の光
4
0
お友達がだーいすきで後ろからハグして嫌がられるスー君😅w
#3歳#3歳6ヶ月#息子
#お友達#デート
#ミニオン#ゲーセン
#親バカ#親バカ部#育児#育児日記
3
0
*
兄妹 の 2ショット 📷💕
いい写真を 撮りたいけれど
なかなか 難しい 😂
*
年賀状用にと 思って
何度か チャレンジしてみるも
なかなか いい写真が
撮れない 〜 ☹️💦
*
これは こないだ 寝る前に
撮ったやつなんだけど
なかなか いい感じに撮れた 💗💗💗
*
でも 息子が パジャマなのが
ちょっと 残念ポイント 🤦‍♀️💭
*
とりあえず はやく
年賀状の準備しないと🤭💡
*
*
*
#11月生まれ#冬生まれ#2018_winter_baby部#instababy#baby#babygirl#赤ちゃん#男の子ママ#女の子ママ#0歳#2歳#新生児#兄妹#2歳差#2歳差兄妹#2児ママ#長野ママ#松本ママ#親ばか部#親バカ部#mamanoko#mamanokoカメラ部#ig_kids#ig_kidsphoto#ig_oyabakabu
* 兄妹 の 2ショット 📷💕 いい写真を 撮りたいけれど なかなか 難しい 😂 * 年賀状用にと 思って 何度か チャレンジしてみるも なかなか いい写真が 撮れない 〜 ☹️💦 * これは こないだ 寝る前に 撮ったやつなんだけど なかなか いい感じに撮れた 💗💗💗 * でも 息子が パジャマなのが ちょっと 残念ポイント 🤦‍♀️💭 * とりあえず はやく 年賀状の準備しないと🤭💡 * * * #0歳 #instababy #長野ママ #ig_kidsphoto #2018_winter_baby部 #赤ちゃん #baby #親バカ部 #mamanokoカメラ部 #新生児 #2歳差 #冬生まれ #babygirl #mamanoko #松本ママ #2歳差兄妹 #ig_kids #11月生まれ #兄妹 #2歳 #親ばか部 #女の子ママ #ig_oyabakabu #男の子ママ #2児ママ
5
0
12月17日、幼稚園のお友だちのママさんが講師をされているピアノ教室の発表会へ🎹
*
*
同じ幼稚園のお友だちは3人🎶
ピアノ歴1〜3年でもうこんなに弾けちゃうの?とびっくり❣️
それぞれのイメージにピッタリな素敵な曲を立派に演奏され、とってもお上手でした👏
みんな素晴らしかったよ〜✨
*
*
#ピアノ発表会
#friends
#20171217
#6歳8ヶ月 #6歳児 #幼稚園 #年長 #こども #キッズ #kids #2011apr_baby #ig_kidsjapan #ig_kidsphoto #女の子 #女子 #娘 #girl #親バカ #親バカ部 #ママリ親バカ部
12月17日、幼稚園のお友だちのママさんが講師をされているピアノ教室の発表会へ🎹 * * 同じ幼稚園のお友だちは3人🎶 ピアノ歴1〜3年でもうこんなに弾けちゃうの?とびっくり❣️ それぞれのイメージにピッタリな素敵な曲を立派に演奏され、とってもお上手でした👏 みんな素晴らしかったよ〜✨ * * #6歳8ヶ月 #女の子 #ピアノ発表会 #ig_kidsphoto #娘 #girl #ig_kidsjapan #キッズ #親バカ部 #2011apr_baby #ママリ親バカ部 #年長 #kids #20171217 #幼稚園 #6歳児 #親バカ #こども #friends #女子
6
0
✦
とはいかず。。。笑
でも何回も起きておねしょシーツのところに戻してを繰り返し🤣
朝方5時頃まではしてなかったの確認済み❗️
最後の1時間半で漏らしちゃったけど
「もらしちゃったー😞」
というりこぴに
「ちょっとだから大丈夫!えらいえらい」
と話したらニコニコ♡
でも出来ればもう少し暖かくなってからやる気出してくれないかなー🤣←
今日もパンツがいいって言ったらどうするべき?笑
頑張らせるか…
✦
たくさんコメントありがとう💕
✦
#親バカ#親バカ部
#ig_oyabaka #ig_oyabakabu 
#おもらし記念日
✦ とはいかず。。。笑 でも何回も起きておねしょシーツのところに戻してを繰り返し🤣 朝方5時頃まではしてなかったの確認済み❗️ 最後の1時間半で漏らしちゃったけど 「もらしちゃったー😞」 というりこぴに 「ちょっとだから大丈夫!えらいえらい」 と話したらニコニコ♡ でも出来ればもう少し暖かくなってからやる気出してくれないかなー🤣← 今日もパンツがいいって言ったらどうするべき?笑 頑張らせるか… ✦ たくさんコメントありがとう💕 ✦ #親バカ部 #おもらし記念日 #ig_oyabakabu #親バカ #ig_oyabaka
79
1
なんかインスタの調子が悪い…🤔💦
*
我が家はクリスマスキャンプが決定✨
結婚記念日→クリスマスまで
ぶっ通しでキャンプ😂❤️
*
記念日の演出はいつもパパの自己満😂笑
結婚記念日くらいまったりホテルご飯希望✋🏻笑
*
*

#1さい#愛娘#babygirl#宝物#親バカ#親バカ部 #おやばか部#笑顔#女の子ママ#キャンプ#camp#snowpeak#人生に野遊びを#jeep#jeepgirl #rubicon#4インチup#アウトドア好き#アウトドア家族#フレンチブルドッグ#わんこのいる暮らし
なんかインスタの調子が悪い…🤔💦 * 我が家はクリスマスキャンプが決定✨ 結婚記念日→クリスマスまで ぶっ通しでキャンプ😂❤️ * 記念日の演出はいつもパパの自己満😂笑 結婚記念日くらいまったりホテルご飯希望✋🏻笑 * * #わんこのいる暮らし #フレンチブルドッグ #4インチup #rubicon #1さい #親バカ部 #アウトドア家族 #アウトドア好き #jeepgirl #babygirl #笑顔 #jeep #camp #キャンプ #snowpeak #おやばか部 #女の子ママ #愛娘 #親バカ #人生に野遊びを #宝物
6
1
*
“““ Happy 1000 Days!”””
*
ママからいただいたお写真です♡
(3枚ともママが撮影くださいました✨)
*
ちょうど1000日を迎えた日♡
そんな大切な記念日に私の撮影会をお選びいただき、本当にありがとうございました😆💓💓💓
*
記念日アートではないですが、
ずーっと撮りたかったと
ママがリクエストくださったこちらの作品💖
*
前日に思い立ち、
アートの雰囲気を壊さない、
真っ白な星形バルーンに
記念の文字とお子様のお名前を入れて、
ご用意させていただきました♡
*
*
*
2、3枚目はオマケ😝💕✨
(👈スワイプして見てね🎵)
*
Hちゃんと娘との共演😍💓💓💓
*
3枚目.. 二人で何をお話してるのかな?
そんな自然体な二人がただただ可愛い1枚♡
*
Hちゃん♡
生まれて1000日✨✨
おめでとう!!!
.
@nahina.mama さま♡
これからもHちゃんの成長を
共に見守らせてくださいね💓
*
#クリスマス#ホワイトクリスマス#whitexmastree#angels#私の天使#癒し#おひるねアート部#お昼寝アート#おひるねアート#親バカ部#コヅレ#コドモノ#ママリ#神奈川ママ#横浜ママ#ベビーフォト#新米ママ#ママカメラ#メモリアルフォト#1000日記念日#0歳#1歳#2歳#3歳#横浜#戸塚区#旭区#相鉄沿線#おひるねアート彩Ring
* “““ Happy 1000 Days!””” * ママからいただいたお写真です♡ (3枚ともママが撮影くださいました✨) * ちょうど1000日を迎えた日♡ そんな大切な記念日に私の撮影会をお選びいただき、本当にありがとうございました😆💓💓💓 * 記念日アートではないですが、 ずーっと撮りたかったと ママがリクエストくださったこちらの作品💖 * 前日に思い立ち、 アートの雰囲気を壊さない、 真っ白な星形バルーンに 記念の文字とお子様のお名前を入れて、 ご用意させていただきました♡ * * * 2、3枚目はオマケ😝💕✨ (👈スワイプして見てね🎵) * Hちゃんと娘との共演😍💓💓💓 * 3枚目.. 二人で何をお話してるのかな? そんな自然体な二人がただただ可愛い1枚♡ * Hちゃん♡ 生まれて1000日✨✨ おめでとう!!! . @nahina.mama さま♡ これからもHちゃんの成長を 共に見守らせてくださいね💓 * #angels #0歳 #横浜ママ #1000日記念日 #私の天使 #神奈川ママ #旭区 #3歳 #おひるねアート彩ring #親バカ部 #コドモノ #おひるねアート #クリスマス #癒し #相鉄沿線 #お昼寝アート #戸塚区 #ママカメラ #1歳 #2歳 #コヅレ #ベビーフォト #ママリ #whitexmastree #ホワイトクリスマス #新米ママ #おひるねアート部 #横浜 #メモリアルフォト
16
1
そろそろサイズアウトなデニムサロペ😆

サロペとニット共に韓国子供服☝

WEGOのベレー帽にDAISOのピンバッチを付けました。
ガールズ研究所可愛いのあるから必ずチェックします😊

#キッズコーデ#cruzキッズ #娘コーデ #カジュアルコーデ#ダイソー #プチプラコーデ#ロングヘア #comona_yoko #キッセレ#comonaファッションton103 #comonaファッション妹 #kids #インスタキッズ #ig_kids #photo #カメラマンさんと繋がりたい#親バカ部#ootd#ママ#大人女子#今日のコーデ#メガネ女子
そろそろサイズアウトなデニムサロペ😆 サロペとニット共に韓国子供服☝ WEGOのベレー帽にDAISOのピンバッチを付けました。 ガールズ研究所可愛いのあるから必ずチェックします😊 #ママ #cruzキッズ #娘コーデ #ダイソー #キッズコーデ #プチプラコーデ #comona_yoko #カジュアルコーデ #親バカ部 #今日のコーデ #インスタキッズ #メガネ女子 #ig_kids #キッセレ #comonaファッションton103 #大人女子 #kids #カメラマンさんと繋がりたい #photo #comonaファッション妹 #ootd #ロングヘア
15
0
1時過ぎにベビーセンスが鳴って慌てて飛び起きた昨夜。。
電気をつけ頰をつついて抱き上げて呼吸確認、びっくりしたのか泣き出した様子にホッとしました。

これまでスイッチを入れた状態でベッドから抱き上げたりしてアラームが鳴って…は何度もあったけど、昨夜は本当にびっくりした…! 感度調整してからは誤作動で鳴ったことはないし、呼吸が止まっていたのかもと思うと本当に怖くて、おっぱい飲んで再び寝入った息子をしばらく見守ってました。

無事で本当に良かった!!!
元気に生まれてくれたことも、日々元気でいてくれることも当たり前のようだけど本当にありがたいこと。これからも息子がすくすく元気に育ってくれますように。

写真は珍しくお昼寝してくれた時の寝顔。最近はほぼ抱っこ紐でしかお昼寝しません。 (ベビーセンスは産院でも使われる赤ちゃんのSIDS予防のためのモニターで、ベビーベッドにつけると赤ちゃんの呼吸が止まったり動きが感知できない時にアラーム音が鳴ります。心配性なので我が家では新生児の頃からつけています)

#babyboy #親バカ部 #新米ママ #男の子ママ #2017_summer_baby部 #ママリ #ママノコ #生後4ヶ月 #生後130日め #ベビフル 
#薄毛ベビー #薄毛ボーイ #我が家のマルコメくん #エアーおっぱい #ぷくぷくほっぺ #ベビーセンス #乳幼児突然死症候群のリスク軽減
1時過ぎにベビーセンスが鳴って慌てて飛び起きた昨夜。。 電気をつけ頰をつついて抱き上げて呼吸確認、びっくりしたのか泣き出した様子にホッとしました。 これまでスイッチを入れた状態でベッドから抱き上げたりしてアラームが鳴って…は何度もあったけど、昨夜は本当にびっくりした…! 感度調整してからは誤作動で鳴ったことはないし、呼吸が止まっていたのかもと思うと本当に怖くて、おっぱい飲んで再び寝入った息子をしばらく見守ってました。 無事で本当に良かった!!! 元気に生まれてくれたことも、日々元気でいてくれることも当たり前のようだけど本当にありがたいこと。これからも息子がすくすく元気に育ってくれますように。 写真は珍しくお昼寝してくれた時の寝顔。最近はほぼ抱っこ紐でしかお昼寝しません。 (ベビーセンスは産院でも使われる赤ちゃんのSIDS予防のためのモニターで、ベビーベッドにつけると赤ちゃんの呼吸が止まったり動きが感知できない時にアラーム音が鳴ります。心配性なので我が家では新生児の頃からつけています) #生後130日め #乳幼児突然死症候群のリスク軽減 #生後4ヶ月 #ベビフル #ぷくぷくほっぺ #親バカ部 #エアーおっぱい #babyboy #薄毛ベビー #ママノコ #薄毛ボーイ #我が家のマルコメくん #2017_summer_baby部 #男の子ママ #新米ママ #ママリ #ベビーセンス
5
1
おはよう☀️
.
.
唯一撮ってもらえた写真👋
.
.
今まではパレードのおかげでコースターの
待ち時間短なるし見たいとも思わんかったけど
ツリー🎄のパレードとかで
心奪われるようになりました🤦🏼‍♂️
.
.
人の親になるってすげえな🔥
.
.
@ayato.0722 
ありがと👍🏾
.
.
#universalstudios#universalstudiosjapan 
#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ
.
おはよう☀️ . . 唯一撮ってもらえた写真👋 . . 今まではパレードのおかげでコースターの 待ち時間短なるし見たいとも思わんかったけど ツリー🎄のパレードとかで 心奪われるようになりました🤦🏼‍♂️ . . 人の親になるってすげえな🔥 . . @ayato.0722 ありがと👍🏾 . . . #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #大人コーデ #親バカ部 #fashion #お洒落 #コーディネート #カジュアル #mensstyle #インスタキッズ #メンズファッション #大人カジュアル #ブラックコーデ #menshair #mensfashion #インスタジェニック #メンズコーデ #親子 #ユニバーサルスタジオジャパン #フォトジェニック #冬コーデ #mens #パパコーデ #インスタ映え #universalstudios #universalstudiosjapan #ユニバ #親バカ
120
2
Loading...