social images

#写真好きな人と繋がりたい

写真好きな人と繋がりたい Images and Videos on Instagram

*
過去pic
・
・
・
・
フォロワーさん一人一人と
(それなりに深く?笑)
繋がりが増えるのがめちゃめちゃうれしいです毎日!
誰か分かんなくなるのが嫌なんで
スローペースですが笑
きれいに撮れた一枚だけまた載せとくスタイル
#バイバイ古いLUMIX(笑)
・
・
・
・
#これからもよろしくお願いします 
#お洒落さんと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#これからまたカメラ練習だな
* 過去pic ・ ・ ・ ・ フォロワーさん一人一人と (それなりに深く?笑) 繋がりが増えるのがめちゃめちゃうれしいです毎日! 誰か分かんなくなるのが嫌なんで スローペースですが笑 きれいに撮れた一枚だけまた載せとくスタイル ・ ・ ・ ・ #お洒落さんと繋がりたい #これからまたカメラ練習だな #バイバイ古いlumix #写真好きな人と繋がりたい #これからもよろしくお願いします
0
0
描写力が圧倒的に高い。すげー。完全に虜です。

#日本 #japan #キッズ #モデル #Nikon #d500 #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #写真
0
0
王道のチャッカブーツもワックスのせました✨
.
.
今日はこいつを履いていこうと思います。
.
ケアの仕方の質問が多いのでここにのせておきますね😯
.
栄養補給はブリフトのザクリーム
(・∀・)
ワックスは時と場合によりますが、基本サフィールのマホガニー&ミラーグロスのニュートラルやバーガンディで仕上げることが多いです。
.
自分はそれこそ王道のケアだと思います。
.
特別痛んでいるわけでもなければ基本この組み合わせで大丈夫だと思います🙆‍♂️
.

#足元くらぶ #足元倶楽部 #靴磨き倶楽部 #靴磨き #鏡面磨き #ちゅるるん #ちゅる活 #ちゅるりすと#コードバン #メンズシューズ #shoeshine #shoepolish #mirrorshine  #alden #aldenshose #オールデン #写真好きな人と繋がりたい #可愛い #ファインダー越しの私の世界
王道のチャッカブーツもワックスのせました✨ . . 今日はこいつを履いていこうと思います。 . ケアの仕方の質問が多いのでここにのせておきますね😯 . 栄養補給はブリフトのザクリーム (・∀・) ワックスは時と場合によりますが、基本サフィールのマホガニー&ミラーグロスのニュートラルやバーガンディで仕上げることが多いです。 . 自分はそれこそ王道のケアだと思います。 . 特別痛んでいるわけでもなければ基本この組み合わせで大丈夫だと思います🙆‍♂️ . #alden #ちゅるりすと #足元くらぶ #靴磨き #ちゅる活 #足元倶楽部 #可愛い #shoeshine #写真好きな人と繋がりたい #aldenshose #mirrorshine #ファインダー越しの私の世界 #shoepolish #メンズシューズ #コードバン #オールデン #鏡面磨き #靴磨き倶楽部 #ちゅるるん
5
1
・
2017.12.17
・
久しぶりにゆっくりとした日曜日を過ごしています😊
・
昨夜じっくり3時間以上かけて作った牛スネ肉の煮込み🥩
ホロホロに柔らかく美味しく仕上がりました〜😉
・
・
#牛スネ肉の煮込み #美味しく出来たよ#カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #家族からの美味しい頂きました#instafood
1
0
昨日から 甘い物が欲しくて、昨日、仕事場ではおしるこを2缶も飲んでました😅💦
で、今朝、ホットケーキをまたまた焼いて食べました💦外が、チラチラ雪❄️降っていたので、ホットケーキにも降らしてみました⛄️ 寒いですが、良い1日をお過ごしください🌴

#おうちカフェ 
#ホットケーキ
#ホットコーヒー
#instagram 
#lovers_nippon 
#loverssky
#ファインダー越しの私の世界 
#純粋に写真好き
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 2017年12月17日撮影
今日も私の写真をご覧いただき、嬉しいです❣️
昨日から 甘い物が欲しくて、昨日、仕事場ではおしるこを2缶も飲んでました😅💦 で、今朝、ホットケーキをまたまた焼いて食べました💦外が、チラチラ雪❄️降っていたので、ホットケーキにも降らしてみました⛄️ 寒いですが、良い1日をお過ごしください🌴 2017年12月17日撮影 今日も私の写真をご覧いただき、嬉しいです❣️ #instagram #おうちカフェ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #純粋に写真好き #写真撮ってる人と繋がりたい #lovers_nippon #ホットケーキ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #loverssky #ホットコーヒー
4
2
Loading...